店舗内装の目的

店を作るということは、
そこへ客が集まらなければならないということ、、、
オープンさせるだけが完成ではない。
客が入らずに店が潰れてしまっては、
何の意味もない。。。

だから僕は通い、客の動きを観察する。

問題が山ほどある。
それを顧客(つまり弊社にとってのクライアント)
と密に話し合いながら改善策を見つけ出す。

自分はその時点で顧客側のスタッフと同じ目線に立つ事になる。

幸い、この店は客が入りすぎて問題が発生している。
本当に、
ありがたい。。。

この事例を、
次に生かすこと。

常に、常に
課題である。

IMG_0553.JPG">



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

楽天コスメ大賞(殿堂入り)【プレミアムブラックシャンプー】